街頭報告会

5月8日、選挙のご報告と、これからの政策提案に向けて、フォーリス前にて、街頭報告集会を行ないました。

4月23日に行われました府中市議会議員選挙では、3199票をいただき、ふたたび市議会に送りだしていただきました。これからも市民の皆さまの声を届けるために、気持ちをあらたに、2期目に取り組んでいきたいと思います。
燃料の高騰や物価上昇は市民生活に大きな打撃になっています。コロナ後の生活にも、まだまだ不安があります。3月に講演会で伺った田中夏子さんのお話を胸に、公共の役割を市がどう果たしていくのか、しっかりとチェックしていきたいと思います。
フォーリス前を通行された方々からは、「これからも、どんどん質問してください」、「女性ががんばってほしい」と、お言葉をかけていただきました。
報告集会のアピールとともに、わくわく通信180号も配布させていただきました。

5月12日(金)には、わくわくまちづくりトークにて3月議会の報告と意見交換会があります。

フォーリス前街頭報告会